夢の国!(二・三日目)

2013年03月04日

また久しぶりの更新になってしまいました…
間が空きすぎですけど、夢の国の二日目と三日目です。

二日目のディズニーシー。
昨日ランドで閉園時間までうろついていたので、あまり早起きできませんでした。
ただ、開演15分前には入場できるから、30分前くらいに行って、
トイストーリーマニアに乗って…っていう感じで気楽に可愛いミッキー仕様の直通バスで向かいました。

で、着いたところでアンバサダーが15分前に入場できるのはランドだけだったのを知りました…ガーン
休日なので入場口はもう既に長蛇の列。
目当てのトイストーリーマニアは入場前にファストパス売り切れのお知らせ。
とりあえず入ってトイストーリーマニアに向かいましたが、待ち時間6時間…
明日に持ち越しということで、この日は諦めましたアセアセ

夢の国!(二・三日目)
そんなわけで、予定が最初から崩れたので、
タワーオブテラーのファストパスをとりあえず発券。
私だけ初シーだったので、きょろきょろしながら写真撮りまくってました笑

雰囲気良くて凄くきれいですね!
広いので乗り物ほとんど乗らずにまわるだけでも一日過ごせそうな感じです。

タワーオブテラーのファストパスがお昼過ぎだったので、
センターオブジアースに乗ってから、予約していたランチへ。


夢の国!(二・三日目)夢の国!(二・三日目)夢の国!(二・三日目)


夢の国!(二・三日目)
せっかくなので、一回は雰囲気よさげなところに行こうということで、マゼランズへ。
中央にある地球儀がかわいかったです!

ランチコースを頼んで、上の写真の前菜、メニュー、デザートと、
あとパンとコーヒーを頂きましたハート
デザートがかなり甘かったですが、全体的に美味しかったですメロメロ

外は寒かったので、ここでかなり暖を取ってました笑


夢の国!(二・三日目)
ご飯が終わったらタワーオブテラーへ。
思ってたより怖くなかったけど、一瞬見える外の景色とかが凄く良かったです!

後はファストパスを取りながら、色んなアトラクションとかに乗りました♪
園内が広いので、ファストパスを取ったりしにいくのが結構大変でしたけど、
いい運動にはなりました笑

そして、楽しみにしていたファンタズミックはまさかのシステム調整で中止叫び
明日はその時間あたりに帰らないといけないので、これは次回に持ち越しですキョロキョロ


夢の国!(二・三日目)夢の国!(二・三日目)

夕ご飯は和食のレストランへ。
私がうどんが食べたくなったので、ここにしました笑
店内空いていたのにテラスに案内されたのでえっと思いましたが、
ストーブとひざ掛けであったかくて全然問題なかったです!
しかも景色も良かったので、夜のお食事はおすすめですハート(右の写真はレストランからの写真ではないです)
ただ、運ばれてきたうどんが関東風だったのでちょっと残念でした…そういえば関東に来てたんでしたアセアセ

あとは、また閉園時間まで園内の列車を使って移動して色々と乗りました♪
で、またクタクタ状態になってホテルへ。



最終日はランドとシーどっちにいくか迷いましたが、トイストーリーマニアに乗りたかったので、
15分前の権利を捨ててシーの方へ。
前日の反省から、一番早いバスに乗ってひたすら待機。
途中小雨降ってきて凄く寒かったです…叫び
開園後はゲート前で待っていた人たちが猛ダッシュ!オドロキ
バーゲンセール状態でした…もちろん私達も猛ダッシュしましたアセアセ
がんばった甲斐もあり、ファストパスゲットして、ファストパス前にふつうに並んで入りました♪
シューティングゲームなんですが、面白かったです!次はもっといい点数取れるように頑張ります力こぶ

夢の国!(二・三日目)

前日であまりうまく撮れなかったので、お昼のショーも早めに行ったら
なんとか少し撮れました。
ダッフィー可愛かったですハート

次回はミラコスタでゆっくりとまわりたいです笑


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
ブラウザ
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)
 誕生日 (2011-07-12 12:24)

Posted by か え at 18:21│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。