実身美(サンミ)のヘルシーランチ

2012年11月10日

相変わらず大分前の話ですが、梅田のロフト近くにある、実身美(サンミ)でランチをしました!
前にこのお店に行こうとしたときは、人が並んでいて、ランチ時間終了のちょっと前だったので諦めましたが、
今回は大丈夫でした♪

何頼んだか忘れたのでホームページで確認しましたが、
たぶん日替わりヘルシープレート(970円)だと思います…

実身美(サンミ)のヘルシーランチ
おかずいっぱいの嬉しいランチ!
メインはお魚のフライ?だったと思います。

実身美(サンミ)のヘルシーランチ
デザートに豆乳プリンを別で頼みました。
甘さ控えめで、優しい味で美味しかったです!
豆乳プリンだけお持ち帰りする人も結構いるようです。


梅田とか出るとあんまりお店とか分からないので、もうちょっと開拓できればなーと思います(´∀`)


◆お店情報
店舗名  :~実・身・美~ Cafe sangmi カフェサンミのお店 うめだ店
電話番号:06-6375-3531
住所   :大阪府大阪市北区鶴野町3-10
営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日  : 日曜日
HP    :http://sangmi.jp/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
chouchouでごはん。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)
 chouchouでごはん。 (2012-01-16 18:05)

Posted by か え at 20:18│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。