イタリア料理「Cielo」のランチコース

2010年03月31日

おばあちゃんちにいるときに親戚とランチに行きましたスマイル

イタリア料理「Cielo」のランチコース
見た目は町屋なんですが、イタリアンのお店ですハート

イタリア料理「Cielo」のランチコースイタリア料理「Cielo」のランチコース

内装はこんな感じで凄くおしゃれですメロメロ
あんまり色々と撮れなかったんですが、天井が高く、可愛いシャンデリアが吊ってありましたピカピカ
あと料理の様子はカウンターになっているのでよく見えるのですが、一人で全て作っているようでした。


ランチの時間だったので、ランチコースをいただきましたレストラン
頼んだのはBコース(2100円)で、小さな前菜、パスタ料理(日替わりで2種より選択)、
メイン料理(日替わりで2種より選択)、デザート、自家製パン、カフェのセットです。

イタリア料理「Cielo」のランチコース
小さな前菜。
かかっているのはオイル系のドレッシングでした。
何かよく分からなかったですが(笑)美味しかったです
あと、玉子が甘くて美味しかったですメロメロ

イタリア料理「Cielo」のランチコース
自家製パン。
中がふわふわでおいしかったですハート
バジルのオイルを少し染み込ませて、塩を少しかけてあったんでしょうか?
何もつけずに食べてすごく美味しかったです(^▽^)
メイン料理のときにまた持ってきてくれました拍手

イタリア料理「Cielo」のランチコース
パスタ。
トマト系のものと牡蠣が入ったクリーム系のパスタがあったんですが、トマトパスタにしました。
パスタは細麺で、茹で加減もちょうど良かったですメロメロ
牡蠣のパスタも分けてもらったんですが、こっちも美味しかったです。

イタリア料理「Cielo」のランチコース
メイン料理。
黒豚の何とかって料理だったと思うんですが・・・キョロキョロ
意外とあっさりしていて、パスタの後でも普通に食べれましたニコニコ
もうひとつは魚料理でした。

イタリア料理「Cielo」のランチコース
最後にデザートケーキ
小さいサイコロ型のリンゴがころころ入っていて、食感も味もOK

あとは〆のコーヒーコーヒーで終わりですニコニコ

こんなところにこんなおしゃれなお店があったんだとびっくりしましたオドロキ
バタバタしてゆっくりと食べれなかったのでまた機会があればゆっくりランチしに行きたいですスマイル


あと、ディナーですが、¥4,200のコースは予約不要なんですが、
¥6,300のコースは前日までに、¥8,400のコースは3日前までに要予約だそうです。



◆お店情報
店舗名  :cielo しえろ
電話番号:0868-23-2021
住所   :岡山県津山市西新町8番地
営業時間:Lunch/ 11:30~14:00 L.O Dinner/18:00~21:00 L.O
定休日  :月曜
HP    :http://www1.odn.ne.jp/cielo/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 12:13│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。