うちのわんこ

2010年03月15日

最近また少しブログの更新が滞ってしまってすみません叫び
家に帰ってすぐブログを書いていたんですがそれがなかなかできなくなってしまって(・_・;)
理由は物凄くくだらないんですが(笑

お店の紹介とか、ネタはあるにはあるので、またアップします力こぶ

ということで今日はうちのわんこ3連発ですイヌ

うちのわんこ
冬はこたつ。

うちのわんこ
うわめづかい。

うちのわんこ
どあっぷ。

今までiphoneの写真の同期にevernote使っているんですが、同期すると自動的に
画像の解像度が下げられてしまうらしく、かなりぼけてしまっていますガーン

簡単にメモや写真のアップロードができるのはいいですが、こういうブログ用の写真となると
直接繋いで取り込んだ方が良さそうですねアセアセ


タグ :チワワ

同じカテゴリー(どうぶつ)の記事画像
わんこ。
ちらっ
またまたぐっち
お休み中
ぐっち
息抜き
同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 わんこ。 (2012-01-18 18:57)
 ちらっ (2010-02-15 12:09)
 またまたぐっち (2009-09-29 12:11)
 お休み中 (2009-08-10 16:29)
 ぐっち (2009-07-31 17:34)
 息抜き (2009-03-04 16:01)

Posted by か え at 12:26│Comments(0)どうぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。