再会

2009年03月03日


昨日またまたでんせんたろう製作日記かずさんと出会いましたニコニコ


そして見せていただいたのが、これ↓

再会


たくさんのでんせんたろうくんです拍手
ちょっと光で見づらいかもしれませんがアセアセ

実は大作のたろうの四十七士も見せていただいたんですが、上手く写真が撮れず・・・叫び
生で見ると本当に細かくて丁寧な作品でした。

手先が不器用な私は尊敬するばかりです(笑)



再会
こちらは昨日の帰りの助手席で。

出先でドロリッチをいただいてしまいましたメロメロ

これ凄く好きなので嬉しかったですニコニコ

どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)

Posted by か え at 13:47│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんは
お忙しいところありがとうございました。
やはり作品は、見て貰って価値があるもの
だと思いました。
難しい注文をしましたが、よろしくお願いいた
します。
Posted by かず at 2009年03月03日 23:39
おはようございます。
素敵な作品を見せていただいてありがとうございました!
ストラップのときも思ったんですが、やっぱり写真で見るのと生で見るのとでは全然違いますね(´▽`)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年03月04日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。