冬の思い出

2012年08月21日

暑いので涼しくなるようなネタで。

べたべたするので夏よりは冬派です。
冬派といってもこたつでまるくなるタイプなんですが…

でも今年は初めてのボードに行ってきました!
冬の思い出
これは山に向かう道中。ツアーバスで行きました。

冬の思い出
到着。○年ぶりの雪山(´▽`)

初めてということで、スノボ教室へ参加しました(笑)
最初はボードをつけるのも苦労してたんですが、なんとかスムーズにつけれるように。
何回もこけましたが、凄い楽しかったです!

レンタルのウェアだったんですけど、可愛いウェアが欲しくなりました(*´Д`*)
来年も行けたら行く予定です。


おまけ。
冬の思い出
雪だるま!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
誕生日
ブラウザ
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)
 誕生日 (2011-07-12 12:24)

Posted by か え at 23:16│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。