テンプレート変更

2012年01月17日

ずっと既存のテンプレートだったので自分用のテンプレートを作り替えました(・ω・)
今回はシンプルなデザインにしてみました。
テンプレも変更したし、これまでよりもブログ更新するように頑張りたいと思います力こぶ



IE6の対策してないのでpng画像があれなことはスルーしてください
対策してないだけだけど、色々とIE非推奨なデザインです…




本当は全体のテンプレートを作成してたんですが、ちょっと別の方向に行ってしまったので、
また近々テンプレートを作ろうと思います(;・ω・)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 誕生日 (2011-07-12 12:24)

Posted by か え at 18:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。