大塩浜終いに行ってきましたー!

2008年11月10日

昨日大塩の浜終いに行ってきました!ニコニコ
詳しいレポートはこちらをご覧ください↓

てんこもりスタッフブログ:大塩浜終いレポート(前編)

上のレポートはちゃんと一眼レフカメラで撮ったものですが、
こっちでは自分の携帯で撮った画像を載せたいと思います(´▽`)

大塩浜終いに行ってきましたー!大塩浜終いに行ってきましたー!大塩浜終いに行ってきましたー!大塩浜終いに行ってきましたー!

画像見てるだけでお腹が空いてきそうですキョロキョロ
やっぱりこういう場で食べるとおいしさも倍増ですねピカピカ

てんこもりでもお馴染み、ぶーらんじぇさん焼き立てのパンもとっても美味しかったです
しかもお持ち帰り用にいくつか頂いちゃいました(今朝おいしく頂きましたハート

右下に写ってますが、おでんのじゃがいもって初めて食べたので新鮮でした。
ホクホクしてておいしかったです!メロメロ

大塩浜終いに行ってきましたー!
締めの画像はシールズのキム○クさん。
おっきい画像にすると怒られそうなので縮小しました(笑)


獲れ立ての魚を食べさせてもらうなど、
初めての経験をさせて頂けてとても楽しかったです!

ありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(れぽーと)の記事画像
楽市に行ってきました!
ぶーらんじぇさんの展示会に行ってきました!
明石レッドソルジャーズオープン戦
てんこもりプチオフ会
同じカテゴリー(れぽーと)の記事
 楽市に行ってきました! (2009-09-08 16:38)
 ぶーらんじぇさんの展示会に行ってきました! (2009-08-07 11:14)
 明石レッドソルジャーズオープン戦 (2009-03-08 19:06)
 てんこもりプチオフ会 (2008-11-14 14:36)

Posted by か え at 15:56│Comments(2)れぽーと
この記事へのコメント
こんばんは。
おいしそうな浜終いですね^^
違った。大塩の浜終いか。

魚のにおいが漂ってきそうで、とてもおいしそうです。
やっぱり野外というのは、一番の調味料ですね。
おでんのジャガイモも味がしみて、意外といけますよね。
私も大好きです。
キムoクさん、縮小画像でも男前ですね~^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月11日 00:19
◎だいのぱぱさん
野外でお魚焼いて食べるっていうのは久しぶりだったので
とても楽しかったです!(^▽^)
おでんのじゃがいもは初めて見たのでびっくりしました。
じゃがいも丸ごと食べれてじゃがいも好きにはたまらないご馳走でした!

ほんとはアップの写真もあったんですが・・・キム○クさんに阻止されました(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月11日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。