楽市に行ってきました!

2009年09月08日

先週の土曜日ですが、加古川で行われた楽市に行ってきましたニコニコ

家から出ると、物凄く暑くてびっくりしました(´ー`;)
でも晴れて良かったです晴れ

楽市に行ってきました!

到着してまず一枚。
この写真だけで暑さが伝わるんじゃないかと思います(´▽`;)
会場では一般の方々のフリーマーケットや、
企業・団体の出店がありました!
暑かったので冷たいパイナップルを購入ピカピカ
色々な食べ物があり、目移りしてましたキョロキョロ


楽市に行ってきました!

てんこもりでブログを書かれている、まるはりさんのブースも発見!
まるはりのバックナンバーなどを試し読みできるブースでした音符

9月10日には、まるはりラーメン本が発売されますので、
本屋に足を運んでみてください(^^)


楽市に行ってきました!

お腹が空いたのでお昼ごはん。
加古川バーガーを買いました

加古川の牛肉ウシを使ったハンバーガーだそうです。
中にはオクラ無花果が入っていて、
初めて食べる味って感じでしたオドロキ
もちっとしたパンも合っていてとても美味しかったですハート



写真はこの4枚です。あと1枚撮ったはずなんですが、行方不明にがいこつ
少ししか携帯で写真カメラ撮れませんでしたアセアセ
携帯の画像フォルダがぱんぱんで、今は消しては撮っての繰り返しです叫び
枚数全然無いのに何ででしょう・・・やっぱり買い換えるべきですかねキョロキョロ

その後、13:30から上映されたBASURAを鑑賞しました。
フィリピンでゴミを拾って生活している子供たちや、その子供たちがその後どうなったかなどを
取材したドキュメンタリー映画で、色々と考えさせられる映画でした。

BASURA公式HPを見たところ、兵庫県での上映予定は今のところ無いようですが、
大阪など他関西地区での上映もあるようなので今回都合で見れなかったり、
気になった方は是非チェックしてみてくださいニコニコ


同じカテゴリー(れぽーと)の記事画像
ぶーらんじぇさんの展示会に行ってきました!
明石レッドソルジャーズオープン戦
てんこもりプチオフ会
大塩浜終いに行ってきましたー!
同じカテゴリー(れぽーと)の記事
 ぶーらんじぇさんの展示会に行ってきました! (2009-08-07 11:14)
 明石レッドソルジャーズオープン戦 (2009-03-08 19:06)
 てんこもりプチオフ会 (2008-11-14 14:36)
 大塩浜終いに行ってきましたー! (2008-11-10 15:56)

Posted by か え at 16:38│Comments(4)れぽーと
この記事へのコメント
えーー!!いつ買いに来たの?冷たいパイナップル?
私の所属する加古川YEG・OB会のブースですよ!それ!

私が他のブースに行っている時に、ちらほら知り合いが来たという情報もありましたが・・・

こっちが気がつかなかったのかな?会えなくて残念(>_<)
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月08日 17:47
◎西田さん
え、そうだったんですか!?
ちょうどお昼くらいに行ってたのですが、ちょうど出られてる時だったんでしょうか(@_@;)
お会いできなくて残念です;

パイナップル、冷たくてとても美味しかったです(´▽`*)
ああいった形で食べるのは初めてだったので新鮮でした!
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年09月09日 09:16
土曜日のお昼頃・・・ブースの前に緑のエプロンして立っていなかったのなら、後ろで、先輩方が差し入れに買ってきてくれた”やきそば”、”加古川ぎゅぎゅっとバーガー”を食べていたのでしょう(*_*)

パイナップル、美味しかったでしょ!
来年も多分、同じメニューで販売すると思いますから、来年もよろしく!!
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2009年09月09日 12:45
◎西多さん
ブース前にはいらっしゃらなかったと思うのでやっぱりタイミングが合わなかったようですね(´_`;)

あの暑い中、冷えたパイナップルは物凄い癒しでした(^^)
次はお会いできるように探します!(・▽・)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年09月10日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。