明石レッドソルジャーズオープン戦

2009年03月08日

3/7、明石市民球場で開催された明石レッドソルジャーズVSオール播磨硬式野球団
の練習試合に行ってきましたニコニコ
前日は雨が降っていたので心配でしたが、当日は晴れ晴れ

明石レッドソルジャーズオープン戦

↓ 試合結果は ↓

RHE
×13


7-1で明石レッドソルジャーズの勝利でした拍手


7回裏の川咲選手の3ベースヒットと8回裏の代打で入った武田選手のツーベースヒットが印象的でしたスマイル




野球の観戦は小学生時代に行ったオリックスの試合以来だったので楽しかったですニコニコ
ただ、ファールボールが客席に飛び込んでくるのにちょっとひやひやしてましたアセアセ

-----------------------------------

練習試合、交流戦及びプロアマ交流戦の日程はこちら

3月13日(金) VS 韓国国際スポーツ交流協会 明石公園第一野球場 11:00試合開始

3月14日(土) VS 神戸9クルーズ 淡路佐野運動公園野球場 13:00試合開始

3月16日(月) VS 紀州レンジャーズ 明石公園第一野球場 13:00試合開始

3月19日(木) VS 大阪ゴールドビリケーンズ 大東市立龍間運動公園 13:00試合開始

3月23日(月) VS 大阪ゴールドビリケーンズ 明石公園公園第一野球場 13:00試合開始

-----------------------------------

開幕まであとわずか。
皆さんもぜひお気軽に球場に足を運んでみてくださいニコニコ



同じカテゴリー(れぽーと)の記事画像
楽市に行ってきました!
ぶーらんじぇさんの展示会に行ってきました!
てんこもりプチオフ会
大塩浜終いに行ってきましたー!
同じカテゴリー(れぽーと)の記事
 楽市に行ってきました! (2009-09-08 16:38)
 ぶーらんじぇさんの展示会に行ってきました! (2009-08-07 11:14)
 てんこもりプチオフ会 (2008-11-14 14:36)
 大塩浜終いに行ってきましたー! (2008-11-10 15:56)

Posted by か え at 19:06│Comments(2)れぽーと
この記事へのコメント
こんばんわ~。^^

幸先良いスタートですね。
って、もしやかえさんは実はそんなに野球通では無いのかな?
小学生以来ってことは。^^
明石公園の野球場でこれからもたくさん試合があるんですね。
楽しみですね。^^v
Posted by うさこうさこ at 2009年03月09日 01:02
おはようございます。
初の練習試合で勝利ということで、勢いづいたらいいなと思います^^
あと、野球詳しくないのは当たりです(´▽`;)
バスケなら少しは分かるんですが・・・
これを機に色々と覚えていけたらいいなと思います(^0^)
うさこさんも機会があれば是非観戦してみてください^^
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年03月09日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。