コスモスまつり

2008年10月15日

金曜日の話ですが、志方でコスモスまつりをやってたので携帯で写真を撮ってきました!

コスモスまつりコスモスまつり

コスモスまつりコスモスまつり

写真に慣れてないのが丸分かりですね(´▽`;)
コスモスはとてもきれいだったんですけど、天気がよくなかったのが残念でした。


それから他のスタッフも書いてますが、ブログのテンプレートのいじり方の勉強をしてます。
遅いですが、私もテンプレートを変更してみましたニコニコ
寒色だけどあったかい感じにしたいと考えた結果こんな感じにキョロキョロ



これからも勉強頑張ります力こぶ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)

Posted by か え at 09:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。