腕が・・・

2008年07月08日

火傷?みたいな状態になってますなき
かいちゃいけないのにかいてしまう・・・
以前は違う場所に出てて病院通いをしてたんですが、また同じようになるとは(´;ω;`)
とりあえず今は包帯を巻いて、また病院に行こうと思います。

栄養バランスだけでなく、心因性のものでもあるようなので、
家に帰ったらできるだけゆっくり過ごしたいなあと思ってます。
早寝早起き、栄養を取るなど基本的なことを気をつけるのが大事ですね力こぶ


今日はお昼に凄い雨が降ってびっくりオドロキ
雷も近くに落ちたようで、本当に怖かったです(´д`;)
でも今は凄くいいお天気晴れ
退社する時間帯じゃなくて良かったー


同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)

Posted by か え at 13:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。