のりをいただきました♪

2010年02月16日

本日2度目の投稿です(・ω・)

今日はこの方が来社され、極上・東二見のりをいただきましたニコニコ

のりをいただきました♪

味付け海苔好きなので嬉しいですメロメロ

そういえば、テレビで関西のコンビニのおにぎりは味付けのりが使われているという話をしていたのを思い出しました。
何のテレビだったか分からないんですが・・・私も味付けのり派ですキョロキョロ

早速家で食べさせていただきます!ありがとうございましたニコニコ


極上・東二見のりの記事はこちら



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)

Posted by か え at 23:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございました・・・
Posted by aa at 2010年02月17日 01:46
こちらこそ、美味しいのりをありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いします。
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2010年02月18日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。