まるはりカフェてんこもりネット

2012年08月10日

明日からお盆休み!ということで、今回はお盆休みにおすすめのサイトを紹介したいと思います。

まるはりカフェてんこもりネット
まるはりカフェてんこもりネット(http://www.harima-cafe.net/

てんこもりのトップにもあるのでもうご覧になってるかもしれませんが、
5月末に兵庫県播磨地域を中心としたカフェの検索サイトをオープンしました!

掲載されている店舗は「はりまカフェ&雑貨本」に掲載されている店舗で、
地域別、ジャンル別からお好みのカフェを見つけることができます。

こういったジャンルのサイトは初めてだったので、色々とバタバタしましたが、いい勉強になりました。
なかでも一番いい勉強になったなと感じたのは、スマホ版の制作です。
画像のサイズや、構成の仕方などスマホならではの気をつけないといけないポイントがあり、
何度も確認しながら制作をしました。
今後スマホ向けのサイトの制作も増えてくると思いますし、よりスムーズにできるようにしていきたいと思います。



この連休、ちょっとふらっと播磨をお出かけしてみようと思っている方がいれば是非使って見て下さい。


同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
バックアップ。
ユーザビリティ
手書き。
オープンしました
テンプレートアップしました
テンプレアップしました
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 バックアップ。 (2012-08-30 23:18)
 ユーザビリティ (2012-08-16 19:55)
 手書き。 (2012-08-03 22:17)
 オープンしました (2011-04-06 18:09)
 テンプレートアップしました (2010-06-02 21:08)
 テンプレアップしました (2010-05-06 12:03)

Posted by か え at 18:15│Comments(0)おしごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。