香水

2010年05月13日

香水ってあんまり興味がなかったんですが、香水をいただいてからちょっとだけ興味を持ち始めました(笑

ということで、今持ってる香水を紹介したいと思いますニコニコ

香水
ジャンヌアルティス ハッピースウィートシックスティーン
匂いは甘いフルーツ系で爽やかな匂い。

香水
エスカーダ パシフィックパラダイス
いただきもの。パッケージが女性の水着のイラストの派手な感じだったんですが、どこかに消えてました叫び
捨ててはいないはずなんですが…ガーン
匂いは少しきつめで、甘い匂い。
調べたらほおづき、わたあめ、ココナッツシャーベットが入ってるそうですオドロキ

香水
エンジェルハート エンジェルハート
定番ですねニコニコ
ハート型でかわいいですハート
匂いは甘めの匂い。

香水
ジャンヌアルテス ラブネバーダイ
これもいただきもの。宝石みたいできれいですピカピカ
パッケージが鍵穴で、香水には鍵が飾りとしてついてますメロメロ
匂いはレモン、オレンジ、プラムなどフルーツの美味しそうな香り。

あとはブルガリのプールオムの小さいやつを持ってますキョロキョロ

香水
←個人的に少し気になってるのがこれ

ニナリッチ ニナ

リンゴ型のボトルがかわいいですハート
リンゴの匂いも好きなのでこれは良さそうですメロメロ



カテゴリは迷いましたが洋服カテゴリでキョロキョロ



同じカテゴリー(洋服)の記事画像
寒い・・・
同じカテゴリー(洋服)の記事
 寒い・・・ (2008-11-08 14:18)

Posted by か え at 20:37│Comments(0)洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。