寒い・・・

2008年11月08日

今日は昨日と比べて一気に寒くなって通勤中震えてました大泣き
一応肌着を冬用にしたんですが、それでも寒いので
そろそろマフラーとコートを準備しないといけませんね。

まる。とアニマル柄のマフラー欲しい欲しいってずっと言ってます(笑)

寒い・・・寒い・・・
ゼブラ柄とかヒョウ柄とか・・・・・


でも現時点で今月3万近く出費しているのでさらにマフラーとコートを買うと・・・タラーッ
ほんと冬はお金がかかりますなき


そういえば、明日は大塩の浜終いに参加してきます!
海の近くだし、あったかめの服装でいこうと思いますニコニコ


同じカテゴリー(洋服)の記事画像
香水
同じカテゴリー(洋服)の記事
 香水 (2010-05-13 20:37)

Posted by か え at 14:18│Comments(0)洋服
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。