最後のブログ講習会後・・・

2008年08月20日

最後のブログ講習会後・・・


ラーメンを食べましたニコニコ

これってフィニッシュラーメンっていうやつでしょうか・・・
と思って検索してみたらフィニッシュラーメンは飲んだ後の締めに食べるラーメンでしたワーイ
お酒は飲んでないのでただのラーメンでしたキョロキョロ

ネギがたっぷりのってておいしかったですハート


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 10:03│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
 最後の講習 ありがとうございました。
 そして、お疲れ様でした。

 生徒が年上で、欠席者が多くて張り合いがなかったと思います。
 時には、私のブログにものぞきに来てください。
 いなさんにも宜しくお伝えください。
Posted by ゆるり at 2008年08月20日 11:14
ゆるりさん>
コメントありがとうございます!
何度も講習に足を運んでくださりありがとうございました(^▽^)

講習に来られる方は私より年上で確かに緊張はしましたが、
ブログに参加してくださる人たちと実際にお話できてとても勉強になりました!
これからもゆるりさんのブログに通わせて頂きますね(^^)
いなにも伝えておきます!
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年08月20日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。