フロレスタのドーナツ

2010年07月13日

大久保に行ったときにJR大久保駅近くにあるドーナツのフロレスタに行きましたニコニコ

仕事でこのあたりに行ったときに見つけて機会があれば行こうと思ってましたが
意外に早く実現しましたチョキ

まだお腹がすいていない時間だったのでお持ち帰りのつもりで入りましたが、
店員さんの「もうすぐ出来上がりのドーナツがありますよニコニコ 」という声で1つだけ店内で食べましたレストラン

フロレスタのドーナツ
出来たてだったのはネイチャー(普通のドーナツ)でしたクローバー
あったかいドーナツとアイスコーヒーをいただきました。

フロレスタのドーナツ
出来たてなのであつくてふわふわでおいしかったですメロメロ
お腹はすいてなかったんですが、もちろん別腹でおいしくいただきました(笑

はらどーなつの方があっさりした味だったような気がしますスマイル
どちらもおいしいので好みの問題ですねスマイル

内装もショップカードもかわいらしくて良かったですよニコニコ



◆お店情報
店舗名  :FLORESTA JR大久保駅前店
電話番号:078-936-1015
住所   :兵庫県明石市大久保町大久保町16-2
営業時間:10:00-20:00
定休日  :不定休
HP    :http://www.floresta.jp/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 12:11│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。