ぱなっぷ

2010年02月22日

ぱなっぷ

写真だけでは何の写真か分かりませんが・・・

顔つきパナップが当たりましたチョキ

(・ω・)←まさにこんな顔です

私が見たことあるのは「スマイル 」こんな顔のだけだったので、
初めて見る顔が出てきて嬉しかったです(笑

久しぶりにパナップ食べたけどおいしかったです(*´▽`*)

←よく見るとちょっと怖いような気がするのは私だけでしょうかキョロキョロ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 22:30│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
パナップ、ハマったわ~><v

毎日のように、コカ・コーラ(コカ・コーラに限る!)&パナップ(グレープに限る!!)食ってた!!><v

ほんでもって、えげつない虫歯になったわ~!!;;

会社で、いつも何かしら甘いもの食ってるけど、気をつけてな~?^^;

そのうち・・・ふ~と~る~ぞ~~~~(笑)


そんなこと、会社で言えって??^^
Posted by STAFFたくろー at 2010年02月22日 23:03
パナップおいしいですよね(^^)
夏場はジュースとアイスをよく食べてます(・ω・

体重はもうかなりやばい状態なので分かってます(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2010年02月23日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。