焼肉のたにざき

2010年02月16日

前々回の記事に書いた、父親の昇進祝いに行った焼肉屋の紹介ですニコニコ

昇進したはいいものの、その影響で外国の方相手に英語でプレゼンする予定があるらしく
微妙に忙しそうだったんですが、とりあえずお祝いクラッカーということで家族3人で行ってきましたクルマ溜め息


行ってきたのは焼肉のたにざきというちょっと田舎道にある焼肉屋なんですが、
チェーン店ではなく和牛の卸販売を手掛けている焼肉屋さんですニコニコ

なので、そんなに高くないんですが和牛のおいしいお肉が食べれますgood

焼肉のたにざき焼肉のたにざき
焼肉のたにざき焼肉のたにざき



食べたのは塩タンやらカルビやらロースやら…
お肉が柔らかくておいしかったですスマイル

ちょっと前から塩とレモンで食べるのが好きなので塩タンが特においしかったですハート

あとは久しぶりに食べたビビンバも!
これはキムチをつけても良かったかなーと思いましたキョロキョロ

クルマじゃないと行けないような場所ですが、興味を持った方は行ってみてください(^∀^)



◆お店情報
店舗名  :焼肉 たにざき
電話番号:078-961-4129
住所   :兵庫県神戸市西区平野町印路430
営業時間:11時~14時、17時~22時(LO.21時15分)
定休日  :木曜
HP    :http://www.yakiniku-tanizaki.co.jp



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 08:50│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。