レッドソルジャーズ

2009年03月02日


レッドソルジャーズ
明石レッドソルジャーズのカテゴリページが
オープンしました拍手
近日中に選手の方々のブログも開始しますので、ぜひご覧下さいニコニコ
(←クリックでカテゴリページにジャンプします)



開幕は今月27日
このブログでも試合の様子などレポートできたらいいなと思ってますピカピカ


同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
明日は・・・
はりまカフェ&スイーツ本発売
開催決定
レッドソルジャーズ
マイスタークラブの開催が決定しました!
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 明日は・・・ (2010-10-23 15:18)
 はりまカフェ&スイーツ本発売 (2010-03-19 17:51)
 開催決定 (2009-10-21 20:35)
 レッドソルジャーズ (2009-05-28 18:15)
 マイスタークラブの開催が決定しました! (2009-05-13 21:33)
 宣伝 (2008-08-06 09:55)

Posted by か え at 11:05│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
こんにちわ。^^

明石市民として僕も応援したいと思ってます。^^o
レポート楽しみにしてますね。^^
Posted by うさこうさこ at 2009年03月02日 11:47
おはようございます。

ぜひ応援してください(^▽^)
拙いレポートになるとは思いますが、頑張ります!(^^)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年03月03日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。