寒くなったらココア

2008年11月12日

ここあコーヒーもいいですけど、冬になるとココアが恋しくなりますコーヒー
夏もアイスココアとかアイスコーヒーとかで飲んでるんですけどワーイ

←今日は頂いた外国製のココアを持参してみました。

味は予想通り物凄く甘いキョロキョロ
外国製のお菓子とかって甘いのが多いですよね。

独特な感じで最初ちょっと違和感ありましたが、結構嵌まりそうです。

ほんとはもうちょっとビター系の方が好きですが、
小さい子が喜びそうな味でした!



今ふと思ってSWISSMISSで検索してみたらネットの販売ページがでてきました⇒こちら
どうやら色々な種類があるみたいです

個人的には【ダークチョコレートセンセーション】【リッチチョコレート】が好きになりそうです。

あと気になるのが【ミルクチョコレートウィズマシュマロ】
マシュマロ入りココア・・・・物凄く甘そうキョロキョロ



話は変わりますが、明日のてんこもりプチオフ会に参加することになりましたー!
まる・いな・私の新人3人でモリカに乗ってお邪魔させていただきますクルマ

私は物凄くびびりなので、初めてのオフ会に緊張してます・・・(笑)
久しぶりにまつぼっくりさんのお好み焼き食べるのも楽しみですニコニコ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
夢の国!(二・三日目)
夢の国!(一日目)
ハロウィンホラーナイト
とーたすさんとすまっぷさん
冬の思い出
誕生日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夢の国!(二・三日目) (2013-03-04 18:21)
 夢の国!(一日目) (2013-01-05 12:40)
 ハロウィンホラーナイト (2012-11-15 19:13)
 とーたすさんとすまっぷさん (2012-09-05 12:34)
 冬の思い出 (2012-08-21 23:16)
 テンプレート変更 (2012-01-17 18:00)

Posted by か え at 11:13│Comments(3)その他
この記事へのコメント
Σ(´Д`ノ)ノ

ココアにマシュマロを入れてマシュマロココアはやった事あるけど…
マシュマロ入りココアってどんなだろう?(笑)
私も気になってきた……←
Posted by いな★いな★ at 2008年11月12日 11:26
あったかくて甘いもの大好きです。
で、誰がモリカを運転するのだ??
そればっかりが気にかかりますですだよ(・o・)♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年11月12日 14:14
◎いな
パッケージ見てみるとちっこいマシュマロがいっぱい浮かんでる・・(笑)
インスタントのお味噌汁の麩みたいな感じなのかなと想像(´_`*)

◎KURACHAN♪さん
あったかくて甘いものは癒されますよね!
モリカの運転は・・・たぶん私かまるで
行き帰り交互になるんじゃないかなーと思います。
とにかく安全運転で頑張ります(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月12日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。