豆茶でドーナッツ

2011年06月13日

またまた大分前の話ですが、豆茶ではらドーナッツをいただきましたニコニコ
豆茶ははらドーナッツ系列のカフェで、はらドーナッツやはらロールが食べれます。

豆茶でドーナッツ
頼んだのは「はらドーナッツ」と「チョコ」。
飲み物はカフェラテコーヒーだった気がしますキョロキョロ

豆茶でドーナッツ
クッキーはおまけ(試食?)でいただきましたハート

はらドーナッツは外はサクッとしていて中はフワフワした食感でとってもおいしいです!
お持ち帰りもいいですが、焼きたてのドーナッツが一番美味しいので
その場で食べるのをおすすめしますニコニコ

あと、豆茶ではランチもやっているので機会があればまた行ってみたいなーと思いますピカピカ

ミスド、はらドーナッツ、そばドーナツ桜、miel、フロレスタなどドーナツ色々食べてるので、
まだ紹介してないドーナツもこれから紹介しようと思いますOK


◆お店情報
店舗名  :カフェ 豆茶 神戸元町店
電話番号:078-392-1582
住所   :兵庫県神戸市中央区元町通2-4-8
営業時間:11時~20時(お食事ラストオーダー:18時 カフェラストオーダー:19時30分)
定休日  :-
HP    :http://haradonuts.jp/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 20:07│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。