グロワールでフレンチ

2011年05月02日

ついにGWに突入しましたね!ニコニコ
フィギュアの世界選手権も終わってしまいました…。
安藤選手と小塚選手おめでとうございます拍手
あと織田選手がまたザヤってしまってしょんぼりしてしまいましたガーン
今季のショート好きだっただけに、ノーミスの演技をもう一度見たかったですなき

3月くらいですが、三田のアウトレットから帰って三宮で夕食を食べましたレストラン
行ったのはトアロードにあるレストラン グロワールピカピカ


グロワールでフレンチ
おかわり自由のパン。

グロワールでフレンチ
前菜。シャキシャキのお野菜がおいしいです花まる

グロワールでフレンチ
メイン。お肉の上にグラタン的な何かがかかっていたんですが…
おいしかったんですが、料理名忘れました叫び

グロワールでフレンチ
ジェラート盛り合わせ。
お腹一杯だったんですが、別腹ということで追加注文ハート
4種類の味(何の味か忘れましたorz)が楽しめて、さっぱり美味しかったですメロメロ


◆お店情報
店舗名  :Restaurant Gloire (レストラン グロワール)
電話番号:078-939-7711
住所   :兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-11 トアロードビル1F
営業時間:[火~日] Lunch time 11:30~14:00(LO) Dinner time 17:30~21:30(LO)ランチ営業
定休日  :月曜日
HP    :http://www.gloire-kobe.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 17:06│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。