パスタランチ

2010年10月22日

母親と弟と一緒に三田のアウトレットモールに行ってきましたニコニコ
わりと遅めの時間(2時頃)だったのでまずはランチレストラン

ランチはアウトレットモール内にあるNatura Tanaでいただきましたレストラン

パスタランチ
パスタランチを頼んでみましたピカピカ内容はパン+サラダorスープ+パスタ。
スープは木の子のシンプルなスープで美味しかったですニコニコ
写真映りが少し悪いのが残念です・・・キョロキョロ
パンはバイキング形式なのでお代わり自由ですが、ついつい食べ過ぎてメインが食べれなくなるので注意です(笑

パスタランチ
パスタはアメリケーヌソースパスタ拍手
大き目の海老がぷりぷりしてて食べごたえありですOK


ランチの後は6:30くらいまでうろうろして、結局弟が服を買っただけでした(笑
私はブーツニットがあればと思ってたんですが、迷ってしまって結局やめましたキョロキョロ

帰る前に甘味摂取ケーキ
パスタランチ
アウトレットモールのすぐそばにあるイオンショッピングモール内のカフェでちょっと休憩スマイル
フローズン状になってるチョコドリンクピカピカ
美味しかったけど、飲み終わったらさすがに冷えました雪

ブーツ探しはまた今度ですキョロキョロ



◆お店情報
店舗名  :NaturaTana
電話番号:078-986-7591
住所   :兵庫県神戸市北区上津台7-3 三田プレミアムアウトレット内
営業時間:11:00~21:00
定休日  :-
HP    :http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/index.php



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 18:09│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。