マダムシンコ

2010年07月05日

この休みは踊る大捜査線3を見に行ってきましたニコニコ
やっぱり面白かったです!スリーアミーゴスがかわいかったです(笑
映画館内でも笑いが結構起きてましたニコニコ


ダイエットしないとと言いながらほぼ毎日ケーキケーキやらアイスソフトクリームやら食べていますガーン

マダムシンコ
今回食べたのはマダムシンコのマダムブリュレケーキ

メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品。ほかではあまり味わえない、マダムシンコを代表する超人気定番商品のひとつです。


と公式サイトでは紹介されていました。


マダムシンコ
中までヒョウ柄っていう凄いパッケージですオドロキ

マダムシンコ
上のソースがかなり甘いですオドロキ
クリームブリュレの上の部分がたっぷりとかけられているので、
相当甘いもの好きでないとこのサイズは一気に食べれないかもしれませんキョロキョロ



中に入っている紙にそのまま食べるだけでなく、少し電子レンジで温める食べ方、
冷凍して食べる食べ方が紹介されてたので全て試してみましたが、温めるとさらに甘くなったような気がしたので、
個人的にはそのまま食べるのが一番いいかなあと思いますスマイル



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 12:11│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。