アイス2つ

2010年05月20日

食後にアイスがほぼ家の週間みたいな感じになってるからアイス紹介には困りませんOK
今後はちょっと制限しないといけませんが叫び

今回は2つのアイスを紹介ですスマイル

アイス2つ
赤城乳業のデッカルチェ(ティラミス)

アイス2つ
上はココアパウダーで、上のアイスはマスカルポーネ風のアイス。
下のアイスはココアクッキー入り濃厚チョココーヒーアイスになってますスマイル
ボリュームがあってなかなか美味しいアイスなんですが、
お値段が売ってるところによっては80円くらいで買えちゃいますオドロキ
これはかなりお得感がありますねニコニコ


アイス2つ
そしてもうひとつはパナップ(カフェラテ)ハート

アイス2つ
このパナップには顔がありませんでしたオドロキ
あと、ミルフィーユのような、味とパリパリ食感のハーモニーが楽しめる冷たいスイーツアイス!
っていう風に紹介されている通り、パナップって感じではなく別物みたいな感じでした!
個人的には食感が森永のサンデーカップの下の層の部分に少し似ている感じがしましたスマイル



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 00:07│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。