古潭らーめん

2010年04月11日

梅田の古潭らーめんに行ってきましたレストラン
出かけると安くて早くておいしいので自然とラーメン率が高くなりますキョロキョロ


古潭らーめんで頼んだのはこちら↓
古潭らーめん
ピリ辛らーめん しょうゆ味

古潭らーめん
焼きギョーザ

ピリ辛らーめんは思っていたより辛くなく、食べやすかったですハート
麺はは柔らかめ?だったような気がします。
個人的には柔らかめが好きなので好きな系統のラーメンでしたスマイル

ギョーザもぱりぱりしていて凄く美味しかったですよニコニコ

あと以前キアヌ・リーブスが来店していたということですオドロキ
ホワイティ梅田のラーメン屋さんでラーメン食べるキアヌ・リーブス…あんまり想像できません(笑



◆お店情報
店舗名  :古潭らーめん ホワイティ梅田店
電話番号:06-6312-8086
住所   :大阪府大阪市北区堂山町 梅田地下街3-1
営業時間:11:00~21:30
定休日  :第3木曜
HP    :http://www.ramen-kotan.co.jp/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 15:01│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。