パティスリーリッチフィールドのケーキ

2010年04月06日

最近やたらケーキケーキとか甘いものに縁があるのでどんどん載せていきますピカピカ

パティスリーリッチフィールドのケーキ

パティスリーリッチフィールドのケーキ(サイトには載っていない商品だったようで名前が分かりませんなき
まったり濃厚なチョコケーキの中にベリー系のジャム?が入っていますメロメロ

チョコにベリー系のものが入っているものは個人的にはあまり好きじゃないんですが、
これはチョコの味が濃かったからか、分量が少なめだったのか、全然気になりませんでしたニコニコ

西神中央店は住宅街にあってカフェスペースコーヒーがあるんですが、
近くの主婦の方でいつも賑わっているようですスマイル

夏にはテラスも開けるようなので、気になった方はぜひ行ってみてくださいニコニコ



◆お店情報
店舗名  :パティスリーリッチフィールド 西神中央店
電話番号:078-996-7775
住所   :兵庫県神戸市西区樫野台5丁目4-6
営業時間:am10:00-pm7:30(喫茶am10:00-pm7:00(Lo.pm6:30))
定休日  :無し
HP    :http://www.rich-field.biz/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
実身美(サンミ)のヘルシーランチ
バーべ急便でお手軽バーベキュー♪
19+のスープカレー
焼肉ー
(たぶん)マザームーンカフェでケーキ
パスタランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 実身美(サンミ)のヘルシーランチ (2012-11-10 20:18)
 バーべ急便でお手軽バーベキュー♪ (2012-11-02 19:53)
 19+のスープカレー (2012-08-04 19:17)
 焼肉ー (2012-06-14 19:29)
 (たぶん)マザームーンカフェでケーキ (2012-03-05 17:57)
 パスタランチ (2012-01-20 19:23)

Posted by か え at 12:09│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。