グルメ×兵庫

2010年02月26日

グルメ×兵庫

何をいまさら・・・という感じですが、てんこもりのグルメカテゴリーがリニューアルしましたピカピカ
兵庫県の飲食店がカテゴリーから探せますレストラン
これからどんどん情報量を増やしていく予定なので、よろしくお願いしますニコニコ

また、おすすめのお店掲載してあるお店のクチコミ情報がある場合はこちらから投稿お願いしますスマイル



同じカテゴリー(おしごと)の記事画像
バックアップ。
ユーザビリティ
まるはりカフェてんこもりネット
手書き。
オープンしました
テンプレートアップしました
同じカテゴリー(おしごと)の記事
 バックアップ。 (2012-08-30 23:18)
 ユーザビリティ (2012-08-16 19:55)
 まるはりカフェてんこもりネット (2012-08-10 18:15)
 手書き。 (2012-08-03 22:17)
 オープンしました (2011-04-06 18:09)
 テンプレートアップしました (2010-06-02 21:08)

Posted by か え at 19:19│Comments(7)おしごと
この記事へのコメント
そうそう、今日このバナーを見て気になってクリックしたら、なんと
”グルメリーダーズブログ”ってのに、TOPに登録されてますやん(^o^)
ここに載っている新着記事ってのは、勝手にスタッフかえさんが、ピックアップしてくれるのかな?
それとも、トラバする方法で、投稿するんでしょうか?

グルメな記事・・・紹介出来るよう、頑張ります(^_^)/
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年02月26日 20:20
コメントありがとうございます(^_^
ここの新着記事はブログのカテゴリーが「グルメ」になっているブログの記事が反映されています。
なので、管理画面から「ブログ環境設定」でカテゴリーを「グルメ」にするとグルメカテゴリーページの新着記事に反映されるようになります(・▽・)

ぜひぜひ、グルメ情報よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2010年02月27日 13:25
もう一回質問!

私の場合、私のブログ設定のカテゴリー「グルメ」で投稿したのがこっちの新着に載るんでしょうか?

それとも、ブログ環境設定のカテゴリーが「グルメ」のブログのみ、すべての新着が載るということでしょうか?

上記の説明だったら、どうも後者のような感じがするけど・・・

かえさん、どっちなん?前者の方だったら、嬉しいんやけど?

まあ、ようするに一回やってみたら、わかるってことかな(^_^)/
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年02月27日 18:31
ははは・・・バグを発見してしまった(^^ゞ

”「グルメ」の新着記事一覧”ってところで、一番下にある
”最新記事200件を見る>>”ってところをクリックすると・・・

あ~ら不思議、”てんこもり全体の最新記事のページ”になってしまいます(._.)

以上、ご報告しておきます!
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2010年02月27日 18:43
>西多寛明さん
そうです、申し訳ないんですが、後者の方になります(´▽`;)
こちらに関しては現在のシステムではブログ内でグルメにカテゴリ分けをしてもグルメカテゴリーの新着には掲載できませんのでご理解いただけたらと思います;

バグ報告ありがとうございます!
来週頭には修正します!
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2010年02月27日 20:35
HIROGさんは 「グルメ」じゃなくて 「おコメ」 (^o^)あはは

…失礼しました。 ではでは♪
Posted by ナカヤマJINです。ナカヤマJINです。 at 2010年02月28日 22:14
>ナカヤマJINです。さん
なるほど!(゜▽゜)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2010年03月01日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。