iphoneアプリに人気ゲームが続々登場

2010年02月17日

iphoneアプリにあのストリートファイターⅡが登場するそうですオドロキ
3月ということで、1ヶ月後には配信開始ですね!
このゲームが懐かしかったので思わず記事にしてみましたキョロキョロ
小学生のころ弟とよくやって負けてました(笑

iphoneアプリに人気ゲームが続々登場iphoneアプリに人気ゲームが続々登場

こういうビジュアルパッド式(画面にスティック表示)はやったこと無いので操作難しそうな感じがしますキョロキョロ
ただでさえ苦手なのにこういう形態でも出来るんでしょうか。


あと、春前くらいにはFFⅠFFⅡの配信も始まるということで、本格的に各企業がアプリ配信に乗り出してきてますねスマイル

そろそろ有料アプリを買ってみようかなあと思ってたりしますピカピカ



同じカテゴリー(iphone)の記事画像
模様替え
ブログ投稿アプリ
MEGU
個人的アプリ紹介
個人的アプリ紹介
個人的アプリ紹介
同じカテゴリー(iphone)の記事
 模様替え (2011-04-13 12:08)
 ブログ投稿アプリ (2011-03-04 12:07)
 MEGU (2011-02-23 17:58)
 個人的アプリ紹介 (2010-05-08 12:04)
 個人的アプリ紹介 (2010-04-26 12:23)
 個人的アプリ紹介 (2010-02-25 19:44)

Posted by か え at 12:08│Comments(0)iphone
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。