仕事始め

2010年01月05日

明けましておめでとうございますニコニコ

本当は祖母の家から帰った3日にブログを書いていたのですが、消えてしまったので断念しましたがいこつ

年末年始はずっと祖母の家でしたスマイル

仕事始め

Wiiを持参してバーチャルコンソールでDLした
ワリオの森きのこを母親とひたすらやってましたキョロキョロ
やっぱり昔のゲームは楽しいですね(´ー`)
この間テレビで見ましたが、ゲームは指先動かすので脳にいいらしいですよピカピカ


仕事始め
あと、マリオですがほぼスターコイン取りました星
お母さんと私でスターコイン取りをしてたんですが、
「お母さんとじゃ全部取れないから2人でとって」
という母親命令で、弟と2人でスターコイン探しになりました(笑)
こういうのは探すのが楽しいですね(´▽`)



今日から仕事始めというのに通勤中気分が悪くなって途中の駅で下車してしまいました叫び
10分ほど駅のベンチに座ってたら回復したので良かったのですがキョロキョロ
とりあえず早めに家出てて良かったです溜め息


今年はもっとブログを書くように気をつけたいと思いますアセアセ
あと色々と個人的に作ってみたものとかブログに載せる予定です(・ω・)


トラ今年もよろしくお願いしますトラ


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
あと1ヶ月
ゲームは子供の社会性をはぐくむ?
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 あと1ヶ月 (2008-12-01 11:47)
 ゲームは子供の社会性をはぐくむ? (2008-09-18 09:50)

Posted by か え at 20:07│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。