またまたぐっち

2009年09月29日

またまたぐっち

ちょっと前の出来事ですが、グッチちゃんに久々に会いましたハート

窓を開けると嬉しそうに近寄ってきてくれました!

人なつっこくてほんとに可愛いですメロメロ

額に出来たひし形のマークがかわいいんですが、
この写真では分からなくて残念なき


またまたぐっち

そして、ブログの記事を見て気になっていた
アロマ・デ・ライトも見ることができましたピカピカ

明るかったので少し分かりづらいですが、青く光ってますピカピカ

シールも貼ってオリジナル仕様になってて可愛かったですニコニコ

私もアロマグッズは少し興味があるのですが、いざ買うとなると
実際やるかどうか分からず見るだけで終わってしまいます(´▽`;)



そういえば、今回のてんこもりアンケートの圧勝でしたね(^ω^)
柿への投票が無いのが少し意外でした。
参加していなかった方もどんどん参加してくださいねニコニコ


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事画像
わんこ。
うちのわんこ
ちらっ
お休み中
ぐっち
息抜き
同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 わんこ。 (2012-01-18 18:57)
 うちのわんこ (2010-03-15 12:26)
 ちらっ (2010-02-15 12:09)
 お休み中 (2009-08-10 16:29)
 ぐっち (2009-07-31 17:34)
 息抜き (2009-03-04 16:01)

Posted by か え at 12:11│Comments(2)どうぶつ
この記事へのコメント
びつくり・・しました・・
うち以外にも・・グッチがいるのか?って・・笑

真木さんだってんですか・・安心しました・・笑
Posted by aa at 2009年09月29日 12:57
◎aさん
コメントありがとうございます!
確かに、この画像とタイトルはちょっとびっくりしますね(笑)

てんこもりのグッチちゃんはこの子だけです(´▽`*)
またお邪魔させていただいたときに様子見させてください^^
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2009年09月30日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。