お休み中

2009年08月10日

お休み中


最近のあまりの暑さにうちの犬イヌは散歩って言うと小屋の中に逃げ込みます( ´д`)
コンクリートも熱いし、小型犬は外でそんなに散歩しなくてもいいそうなので今はおやすみ中zzz
でも食べる量は変わらないので、ただでさえ太り気味なのにさらに増量してしまいそうです叫び

私自身もこの夏は去年とかよりも食べる量が多いような・・・ガーン
とりあえず不規則な生活をなんとかしようとおもいます大泣き


そろそろ夏も終わるのでブログのテンプレートを変更しようかと思ってますピカピカ
というか今の状態も途中なんですが・・・結局終わらず終いで次のテンプレートにがいこつ
今度はちゃんと完成させようと思います力こぶ
せっかくなのでコーナーみたいなのも作れればいいなあと思ってますニコニコ

完成は9月中旬までが目標ですピカピカ


同じカテゴリー(どうぶつ)の記事画像
わんこ。
うちのわんこ
ちらっ
またまたぐっち
ぐっち
息抜き
同じカテゴリー(どうぶつ)の記事
 わんこ。 (2012-01-18 18:57)
 うちのわんこ (2010-03-15 12:26)
 ちらっ (2010-02-15 12:09)
 またまたぐっち (2009-09-29 12:11)
 ぐっち (2009-07-31 17:34)
 息抜き (2009-03-04 16:01)

Posted by か え at 16:29│Comments(0)どうぶつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。